HOME>チーム紹介>千葉・埼玉・東京ブロック

チーム紹介

千葉・埼玉・東京ブロック - チーム紹介 -

柏校

柏校が今年も行く〜!? 昨年度は、いわゆるダークホース的存在。対戦したチームはみんな“組しやすし”と思っていたはすです。しかし、個々の運動能力と疲れたら交替というスタミナを重視しない戦術が功を奏し、あれよあれよと言う間に本選出場。1次リーグで優勝校と同じブロックになり、奮戦したもののあと一歩のところで決勝トーナメントに進むことができませんでした。 今年こそはやりますよ!!

このページのtopへ戻る

千葉校

私たち千葉校フットサル部は男女共に全国優勝を目指して練習に励んでいます。フットサルを通して人間としても 成長をしていきたいと思います。結果にこだわり、WITHUS DAIICHI CUPを盛り上げていきます。 宜しくお願いします。

このページのtopへ戻る

埼玉校

埼玉女子チ−ムは2010年 WITHUS DAIICHI CUPでの全国優勝を果たしました。 優勝メンバ−はそのまま、今年に引き継がれて2年連続優勝を狙います。 去年の成果に驕ることなく、新たな気持ちでがんばります。

埼玉男子チ−ムは去年のメンバ−が3年生の卒業で新しく変わりました。 去年は予選で負けはしましたが、今年また、有望な新人が入り、 攻守ともに強いチ−ムとなりました。去年の雪辱を晴らすべく、 WITHUS DAIICHI CUP全国優勝を狙います。

男子女子両チ−ム共に強い意志とチ−ムワークで戦います。 『正々堂々と戦い、そして勝つ』を合言葉にがんばって練習しています。

このページのtopへ戻る

東京四ツ谷校

今年度の東京四ツ谷校は男子1チーム、女子1チームで参戦をします。 男女ともに昨年度、予選決勝で敗れた悔しさをバネに「今年こそは全国大会に出場する!」そして「2年ぶり2度目の全国制覇を!」という目標の下に一生懸命、練習しています。 まだチームは発展途上ですが、8月の予選までには大きく成長し、男女ともに全国大会への切符を勝ち取りたいと思います!よろしくお願いします。

このページのtopへ戻る