TOP > 出場チーム > 第1エリア > 東北ブロック > 仙台本部キャンパス

仙台本部キャンパス

仙台本部キャンパス紹介

仙台本部キャンパス応援旗
チーム紹介&キャプテンより
仙台本部キャンパスチームが目指すものはただひとつ、全国制覇です!今年は、昨年の大会経験者に、テクニックに自信のある新入部員が加わりました。普段の学校生活でも、笑顔が絶えないこのメンバーは、チームワークも抜群。プレイにも、みんな「フットサルが好きだ!」という気持ちがあふれています。仙台キャンパスの大躍進を楽しみにしていてください。
男子チーム
男子チーム
今年の仙台校のメンバーは、中学・高校の部活動などでのサッカー経験者がたくさんそろっています。もちろん出身校は皆別々ですが、普段から本当に仲がよくチームワークの心配はほとんどありません。ただ、先日のフットサルの練習では、体力が続くかどうかという心配が出てきてしまいましたが、それは気持ちでカバーです。決勝進出・優勝を目指して頑張ります。
女子チーム
メンバー
女子チーム
このチームの良さはやっぱり「元気」です。去年も参加したフットサル娘たちのうちの一人が、今年はキャプテンとしてチームを引っ張ってくれています。心優しい女の子の集まりなので、チームとしてはちょっと攻撃性に欠けているかもしれませんが、それも「良さ」の一つでしょう。お互いを気遣う気持ちをチームワークにつなげてくれるだろうと確信しています。

ページTOPへ戻る